So-net無料ブログ作成

大和へ~ [金魚]

いまわしき広告が出てしもうた・・・

ということでは忙しい私です。

先日、ゴールデンウィークに毎年行っている大和郡山にやっと行けました。

2か月の遅刻ですね。

諺にも「暇があったら郡山」とあるように(ねーよ!!)あそこは特になにがなくても街並みや人がふにゃ~ん、あっ!違ったホンワカしていてE~感じなのです。

幹線沿いに店があって車の通りも多いのですが駐車場に入るひと出る人には必ず止まって道を譲ってくれたりしてとにかくE~感じです。。(誰です車が黒塗りの変なセダンだからといってるのは?)

そして広がる養魚池!!

DSC_0626.JPG


鳥よけにテグスが張り巡らされています。
そして道端には・・・

DSC_0632.JPG


なんでしょうか?そしてその奥にはガマが・・・

DSC_0633.JPG


このガマというのはガキの時の図鑑のスリコミでギンヤンマとセットで記憶にあるのですがイトトンボしかいませんでした(笑)

やはり時期がずれてしまったのか今回はイマイチこころときめかなかったのですが・・・

池をひと巡り・・・

DSC_0623.JPG


う~ん・・・

DSC_0634.JPG


う~ん・・・

DSC_0622.JPG


う~・・・お!

という事でコアカの物色・・・シメシメと持ち帰りましたがやはりコアカ・・・扱いが酷いのか私がヘタッピなのか哀れ水槽の葉蔭のツユと消えました(本当はスネークヘッドのウ●コですが・・・笑)

他にも花やん総帥にその物語をお聞かせいただき一家に1系統は維持しなきゃいけない金魚もお持ち帰り

新仔なのでさっぱり解りませんがとりあえず元気にしています    >゜)))彡


IMG_8154.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。