So-net無料ブログ作成
ドラゴン ブログトップ

龍再来 [ドラゴン]

我が家の初ドラゴンのカメモリ(CBベビー)があろうことかミルワームに噛まれ拒食して星になってしまってから暫くは爬虫類から遠ざかっていたのですが・・・・

大規模な飼育ゲージとワサワサになっていく緑を持て余しながらやっぱり動物がいないのは寂しくついにやってしまいました。

当初、カメレオンの予定でしたがどうにもトゲトゲが好きなようで・・・

最近、色々なショップに同時期に入荷されたクーリーモリドラゴン

見比べてみると値段が値段だけにヒョロヒョロやガリガリが多く二の足を踏んでいました。

爬虫類の命がけの拒食はもうまっぴらなので、できるだけ調子の良さそうな子をお迎えさせてもらいました♪

DSCF0644.JPG


えっ?解らない?

まぁゲージが巨大なもんで・・・σ(・ω・`;;)ァセァセ

ホントはもうちょっと奥行きが欲しいのですが・・・

DSCF0645.JPG


解りましたでしょうか???

もう、このギャオスチックな姿・・・・たまりませんね。

DSCF0662.JPG


見事な擬態です。

DSCF0696.JPG


頑張ってコオロギ飼うぞぉ~♪

えっ?
ドラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。