So-net無料ブログ作成
検索選択
プラケの仲間達 ブログトップ

プラケの整理パート2 [プラケの仲間達]

金曜日はちょこまかと動き回ってました。
ASAさん、ありがとうございました。
デニーズでスウィートを食べながら遺伝の話をするとは思ってもいませんでした(爆)

我が家で唯一観賞できる?水槽

DSCF6617.JPG


一応、キープしとこうと残してるデルタが泳いでいます。
もうすぐ友人のところに行っちゃうかもです(爆)
スプライトはう~ちゃん産、グッピーはまっちゃん産のちゃんちゃん尽くしです(なんじゃそりゃ?)

それと友人にいただきました、某研究所の魚・・・
始めはコーラルでしょ?って思っていましたが、何かイロイロ入ってるみたいですね。
一旦、普通体色にしてみようかな?(何かに使えるかも・・・動機が不純でしょうか 笑)

DSCF6607.JPG


それと・・・
雑な写真なのですが・・・(水槽内だと写真が撮れません(・谷・))

DSCF6615.JPG

DSCF6616.JPG


フラメンコ由来のフルレッド(オイ!)×ダブルコブラ♀の子供たち

尻尾はコブラっぽいですね。
メスの尾筒にはやはりというか、タキシード調の黒さが見られます。
もうちょっと成長したら解りやすいかも・・・

もうひとつ・・・・
スカーレットのメスが逝ってしまいましたので、かわりに某さんのご提案を試してみようとレオパの♀を豆乳
でかさが・・・・
掛かればいいんですが(爆)

DSCF6593.JPG



おまけ

プラケの付箋が外れてしまい何の子供か解らなくなってた子

DSCF6586.JPG


ギャラクシィだなぁ・・・しかもデルタっぽい・・・ (´・ω・`)

ドイツ×コブラ [プラケの仲間達]

ドイツイエローコブラなんて単純なものではないのですが・・・
変な魚になりつつあります(笑)
悪すての怪しいゴールデンヴァイスヘテロ片タキドイツイエロー(これであってる?まっちゃん)に家の野コブラ(レースコブラ赤グラス笑)をかけて1発目から♂♀全てにプラチナが発色8割がゴールデン残りが普通体色となったのですが、その後怖いのでプラケで育てています(水槽が足りんという話もある)

うち2匹の♂に点々が出てきました(イイカゲンな説明です)。

DSCF6351.JPG


DSCF6353.JPG


コブラが出てくりゃビンゴなのです。
♀は半分ぐらいにグラス模様が出ています。

普通体色はといえば

DSCF6358.JPG


F1ではこんなのが大量発生の予定だったのですが・・・
単なる持ち腹では割り切れないおかしなことになってます。

なんて面白いんでしょう♪
プラケの仲間達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。