So-net無料ブログ作成
検索選択
ぷらてぃ ブログトップ

久しぶりに・・・ [ぷらてぃ]

ボロボロなのですが、プラティです。
DSCF6492.JPG

そろそろ本気で立て直さないと絶えちゃう・・・・
お世辞にも綺麗とは言えない状態になってきました。
HBのほうは、巨大モスボールを半分にしたら、中からミクロソリュームやアヌビアスが出てきました。
驚いたのは黒ヒゲゴケが全くない!!
フライングフォックスよりプラティのほうがいい仕事するかも(笑)
DSCF6502.JPG

この水槽のボス
かなりお年寄りなのですが、右半分はコイツのテリトリーです。
DSCF6507.JPG

しかもライヤーのオスだし・・・・(笑)
メスはなんとかプラティらしい子が育っています。
DSCF6510.JPG

HBプラティ [ぷらてぃ]

ヘビー更新スペシャル
プラティHBですが、お魚まかせの交雑を繰り返しています。
バリアトゥスHBのメスは順次取り除いてライアプラティのメスを投入しています。
なんとかライアっぽいのが出てきたのですが、どうにも鋭くなってきてます(笑)
ほんとはね、体色も揃えていきたいのですが素早くてなかなかです。
DSCF5992.JPG

思ったよりイイ感じになりそうです。

もともとパンキッシュな姿に惚れて我が家にやってきたライアなのでこれはこれで私好みなのです。

パンキッシュといえば、秋吉久美子さんがかっこいいよねぇ~と聞いていたと伝わるナンバーです(笑)


HBいろいろ(・谷・) [ぷらてぃ]

なかなかうまく行きませんねぇ・・・
バリアトゥスの男前たちはお尻が黒い女の子にあまり魅力を感じないみたいです。
DSCF3324.JPG
DSCF3333.JPG
DSCF3393.JPG

ぷらてぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。