So-net無料ブログ作成
検索選択

おぉ~久しぶりエンシス♪

全国にいらっしゃる片手で足りるくらい?のこのブログのファンの方々お久しぶりっけつです。
あ~あいつもう飽きちまったんだなとか、もう止めちまったんだなとか勝手な想像は自由でございまする。
残念ながら止めても飽きてもませんませんません。
不気味な地震が多い昨今、エンジョイアクアライフしてはりますか?
なんか昭和やね~。
アクステもリニューしたし、そろそろグッピーも次のステージに続かにゃなるまいってんで・・・
最近、緑ミドリしています。
勿論、吹田の悪ガキ達のせいです(笑)
いつもムラムラと、なんかこうパーっとしたいねぇ~と猫と一緒に夜を明かす連中のことです。
そんな私らのフニャウニャなまったり趣味はおいといて・・・
先日のリニュオーのアクステで若い二人が熱くグッピーや卵胎生メダカのことを語ってる横で、
いつものメンバーが相変わらず一切グッピーの話をしないという・・・しても秒速で脱線させるというそんな状況のなか、そろそろ変態メダカ祭りがあるようですね!
さあ皆、盛りあがれ~ウフフ
多分、当日見学には行く予定です。
関西大阪の偉人の言葉を拝借すると予定は未定なんですけどね。

ここで最近のお気に入りグッピー

IMG_1-9.JPG

IMG_0156.JPG


リオタキノ2015
いやーどうやったらこんなカラフルなグッピーが作れるんやろぉ~
なんてニコニコしてると・・・
とある海外のエンドウ魚でやけにカラフルな奴をみつけて、その筋の人にこれなんとかならんか?と
尋ねると、あ~これ!ハネですわ的なお答・・・
テメ―の目は節穴かっ!とは言いませんでしたが、ちゃっかり頂きました。
ありがとう♪ハマムラジュンです。
IMG_17901.JPG


グッピーってこんな感じで色を纏ってるもんやと思います。エンドラーズやけど・・・
エンドラーズってグッピーと交配できるから素敵やね♪
そんなこんなでDUGGCは健在です♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。