So-net無料ブログ作成
検索選択

変態祭りありがとうございました♪

まずは、先日の変態めだか実行委員のみなさま本当にお疲れ様でした。

なんのお役にもたてず楽しませていただいてばかりですみません。

いやいや本当は運営するのもきっと楽しいに違いないっ(笑)

打ち上げに至っては酒池肉林のあんなことやこんなことも・・・(おいっ!)

いや申し訳ございません。関西の人間なんてこんなもんです。(真面目な関西人の方すんません)

というわけで・・・(どんな訳やっ!)

太っ腹の実行委員会よりイイものが届きました♪

もうぅ・・・水槽は置けないのにぃ・・・また水槽貰ったYo!

しかも今回はボトムソード指定だ!

DSCF1924.JPG


いまボトムはいないので適当に入れてみました。

DSCF1927.JPG

ん?


ジャストサイズ!!ぐぴも嬉しそうです


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



で・・・私の出品魚は・・・

DSCF1876.JPG


あ゛っ!これはプラケに入らなくて出しそびれたやつだ・・・

DSCF1676.JPG


うん!これこれ!

まだまだ素材だったのですが説明も大変なのでそれなりに書いて送りました♪

透明鱗も入ってたのですが気付いて貰えたかなぁぁ・・・

所謂、ゲルショの再構築作品でした。フルブラック+コブラなのですが、こうなるにはちょっとコツがあることに気付いちゃったので出してみました。

色消し因子になるのですが、これは単色系には役立つかもね♪

モスコー+これでフルブラックになるようです。

これにてわが家の色無し系は完結です(笑)



それと・・・ドリフターくん向けのネタもあったのですが・・・それは次回にうpしますね♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

花やん

この関西なノリにはついてこれない人もいるかも(笑)

 上の魚だったら変態大王間違いなしだったのに。その子どもでしたかっ!
by 花やん (2013-10-17 07:45) 

lyre

普通のショッカーとこの系を未だにごっちゃに考えてると
混乱しますよね。陶さんと打ち上げで盛り上がってました。
そちらの方も誘い合わせて是非関東遠征へ...。
by lyre (2013-10-17 15:11) 

けるこ

花やん会長>
ありゃあ・・ひんしゅくでしたか(笑)

上の子は改良というかその逆なので変態とは違うかもですね♪

顔まで黒かったらシーラカンスできそうですね♪

フルブラックでは厳しそうですが・・・・

色の少ないグピには飽きてきたのでこれからは多色にシフトします。
by けるこ (2013-10-17 18:46) 

けるこ

lyreさん>

ビジュアル的には面白くないのですが、イジる幅は広そうですね♪
融通も効きそうですし(笑)
ここからの青の分離も・・・(いけません書きすぎてしまいました(笑))

関東のお酒もおいしそうですね♪
そのうちコッソリ逝っちゃうかもです(爆)
by けるこ (2013-10-17 18:53) 

ドリフター

ええ水槽ですね!
多少雑な扱いをしても割れないですし(笑)

僕向けのネタ…。
お喋りなまっちゃんさんから聞いたあの話かな?笑
次の更新楽しみにしてますね♪
by ドリフター (2013-10-17 19:59) 

よこちゃん

きゃあー、けるこさんの秘技、2年ぶりのマグカップ変態使用だぁ(爆)

ね、何ヵ月か前にボトムソードに反応した意味がわかったでしょ?(*^^*)

>陶さんと打ち上げで盛り上がってました。

盛り上がってたどころか、殴りあいになりそうなくらいの激論で、あたしゃあ、他人のフリしましたよ(笑)

by よこちゃん (2013-10-17 20:25) 

けるこ

ドリフタさん>
ちっ!あの親父めっ!やっぱ、おしゃべりやなぁ~(笑)
それもあったんやけど、スマスイの日淡ネタです♪
この水槽は潰せても割るのは難しそうですね。
温度を上げて急冷したら割れるかも(笑)
by けるこ (2013-10-17 20:33) 

けるこ

よこちゃん>
え゛~っ!!これマグカップだったんですかぁ~(爆)

そうなんですよぉ~ボトムソードの「ナゾかけ」気になっていたんですよ。
見た瞬間にピンときました!!

あ~殴り合いの激論 ♪ 聞きたかったなぁ~

モスコータキシード(オイ!)は、私もイロイロつかんだ部分があるので・・・・あっ!でも普通にお酒が飲みたいです(爆)

本当にご尽力、お疲れさまでした♪
そして楽しませていただきありがとうございました。

後遺症は出てませんか?(笑)
by けるこ (2013-10-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。