So-net無料ブログ作成
検索選択

やべっ!第3回 変態目高自慢大会が近づいてきた

いよいよチビコの幼稚園が始まるようで、やっと家族サービスの夏が終わるようです(ホントか?)

と思ったら・・・

来月は、『Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013』ですね。

なんとか未完成ですが出せそうなのも育ってきました♪

育ってきたといえば・・・

夏の日差しで怪しいシダも復活したようです。

DSCF1203.JPG


胞子葉は展開するのですが貯水葉はナカナカですね。

コンポスト換えないと無理かなぁぁ・・・そろそろキミドリ兄さんでも召喚してみようかしら?(笑)

水槽の底で座り込んでた金魚も何故か浮上できるように戻ったみたいです。

DSCF1168.JPG


う~ん謎だ。

あまりにもネタがないので、創作めだかには最悪こんなんでも送るかぁ・・・なんて思ってました。

DSCF1085.JPG


そんでもって慌ててショートテールに改造しようとしたら・・・

DSCF1321.JPG


お!プラチナフルブラックラウンドテール出来損ない!!ええやんっ!・・・

ん?

よく見るとプラピンの出来損ないやん(爆)

構成が違ってもねぇ~

まぁええのん出来てますのでホッとしてる次第です♪

あ~楽しみやなぁ~

ほんま楽しみやなぁ~♪

他の人の出品がぁ!!

なので・・皆さまドシドシ出品してワクワクさせて下さい♪

詳しくは・・・↓↓

http://gupiyoko.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

こちらまで♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みやみず♪

懐かしい名前を見かけたので足跡を・・・

お子さん幼稚園ですか!!

我が家は今色々あってめだかのみで細々とやってます。

おちついたらまた始めるので宜しくね~♪
by みやみず♪ (2013-09-10 12:32) 

けるこ

おっ!みやみずさん!お元気ですかぁ?

めだかは今、流行っていますよね?いいじゃないですか♪

三色めだかなんてそそられますっ。

グピはスタンダードなのは皆無ですが変なのはいっぱいいますので、再開の際はお声おかけ下さい♪
by けるこ (2013-09-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。