So-net無料ブログ作成
検索選択

ざ・のんからーど♪

ご無沙汰しまくり太郎です。

ついでにアクステにもご無沙汰次郎です(笑)

グピはやってます♪

先日、まっちゃんとドーデモイイ話を楽しんでいたのですが、そのなかでChの話をちっとだけしました。

書けば長くなるのですが、私にはデルタのグッピーは飼えません(キッパリ)

飼ってても改悪しちゃいます(。-_-。)ポッ

なんでかというとボロボロになると精神衛生上よろしくないからです。

じゃあソードや丸尾ならいけるかというと・・・これもキメようと思うとなかなかなのです。

非デルタ ≠ どうでもイイテール ですね(笑)

そして行きつく先は・・・尻尾なんてシラン道です(爆)

これ本気でやってる人っていないんじゃあないでしょうか?

あの先生(すみません一方的に知っちゃってますが・・・)くらいでしょうか?

そしてなんとか完成しました。

DSCF0303.JPG


わーい♪ わーい♪

さてアクステで悪店主の口車いや、セールストークに乗せられて連れて帰っちゃったこの子どうしましょうか?(笑)

DSCF0353.JPG


見事に作られた方の個性がテールに・・・(笑)






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

まっちゃん

なにぃ~?ドーデモイイ話だとぉ~
もう絶対最新グピ遺伝学しゃべったらんぞ!(笑)

それにしても、あっさりめのジャパンやな!
これでは、あかんがな!コンテストww(爆)
by まっちゃん (2013-04-10 16:40) 

けるこ

まっちゃん>
あっ!あれ最新のグッピー遺伝学やったん?(笑)
ジャパンはブラオジャパンのほうが渋いでしょ♪
コンテスト?困ったねぇ(笑)でも尻尾の模様抜いちゃってるからなんでも付け放題やでえ(爆)
付け根の青は、しゃあないけど♪
by けるこ (2013-04-11 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。