So-net無料ブログ作成
検索選択

単純に嬉しい

jpg520.jpg


詳細はこちらへ    ↓↓↓

http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/

ついに正式告知まできました。
実現させようとの努力はなみなみならぬものがあったと容易に想像できます。
本当に関係者の方々には頭の下がる思いです。

そうですか・・・あれからもう3年になりますか。
前回は出品に魚の完成が間に合わなくて泣く泣く出品できませんでした。

私の辺境のブログではWEB上での効果は0に近いとは思いますが、週末にでも足で効果を稼いできます(笑)
あのときのワクワク感はもっと多くの人に知っていただきたいと思いますので。
詳しくはシナモンさんのブログまたは、協賛しているアノアクアステーションのまっちゃんのブログへアクセスお願いします。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

まっちゃん

ウチに振っちゃ~いけません、詳しい詳細は知らないのだww(笑)

そうなんよな、あれから三年らしいですよ!
俺もその時は出展してないのよ、まだドップリ行ってなかったしね!
だいぶ熱くなって来たところって感じで、チラ見してましたww(笑)
今回はなんだか嬉しくてワクワクしてますよ、行きたいなぁ~~~
by まっちゃん (2011-07-18 01:22) 

けるこ

まっちゃん>
あれ?そうなん?
あの当時、見たことないグッピーがどんどんアップされてて興奮してたのを思いだします。
ほんと行けたら行きたいですねぇ。
by けるこ (2011-07-18 06:07) 

ウーロン大王

ウヒヒ、前回も行ってるし・・・今回も行ってくるかな、1時間程度で行けるし~~~♪

変態交流している人は、ほとんど集まるわよ~~~ 今回外すと次回はいつになることやら・・・・・・・・(笑)
by ウーロン大王 (2011-07-18 11:25) 

けるこ

う~ちゃん>
地の利ですね。
変態の変態による変態のための祭典ですから♪
皆、集まるんでしょうねぇ~♪
by けるこ (2011-07-18 18:58) 

★ASA☆

ほんま出品魚の写真を見た時のドキドキ感ったら、なかったですよね!
今回は、僕も現地参加出来るように頑張りたいです♪
by ★ASA☆ (2011-07-19 01:12) 

けるこ

ASAさん>
おっ!現地参加ですか!
いいですねぇ。私も出来れば行きたいのですが、まだ解りません。あのドキドキ感はほんとうに堪らんですよね。
by けるこ (2011-07-20 06:19) 

hiwa

私も行っていたのですが二日酔いで遅くの到着
皆さんの眼差しが 三角屋が来た!
見たいに思えたのは・・・・ 思いすぎ?

気後れして持っていった魚出品しないで帰りました。

あの時の 変態度の凄さったら・・・・・・!
by hiwa (2011-07-28 19:19) 

けるこ

hiwaさん>
そうだったのですか・・・!!!
当時のCURURUも異様な熱気がありました(笑)
よく考えたらhiwaさんが気後れして出品できないコンテストって・・・(笑)

by けるこ (2011-07-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。